ブログトップ
2011年 極私的映画ベストテン
a0012356_236685.jpg

1:「ラブ・アゲイン」
2:「スプライス」
3:「キラー・インサイド・ミー」
4:「ブラック・スワン」
5:「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」
6:「ファースター 怒りの銃弾」
7:「スカイラインー征服ー」
8: 「宇宙人ポール」
9: 「ハンナ」
10:「探偵はBARにいる」


年もおしせまり何かとご繁忙のことと思いますが、それとは関係なく2011年に観た映画の中からベストテンを選びましたよ。

とにかく笑って満たされた気分になれた「ラブ・アゲイン」が一等賞。凄いという意味で凄い「スプライス」、ザッツ・オール!なラストがたまらない「キラー・インサイド・ミー」、映画のマジックを堪能した「ブラック・スワン」、「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」で刺激を受け、これくらいが丁度いいと「ファースター 怒りの銃弾」で感じた。予想の遥かななめ上をいった「スカイラインー征服ー」に、ひたすら顔がほころぶ「宇宙人ポール」、その足でサントラ買って帰った「ハンナ」、やれば出来んじゃねの!な「探偵はBARにいる」となりました。

その他に「ソーシャル・ネットワーク」 「富江 アンリミテッド」「ピラニア 3D」「ザ・ファイター」「エンジェル ウォーズ」「イップ・マン 葉問」 「メカニック」「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」なども捨て難かったです。

今年も面白い映画が多かった。来年は映画館に住みたいです。
[PR]
by erenoa70 | 2011-12-27 13:04 | Movie