人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ワイルド7」を観ましたよ
「ワイルド7」を観ましたよ_a0012356_447432.jpg
渋谷東急で「ワイルド7」を観ましたよ。

凶悪犯罪者たちによって結成された「ワイルド7」が法で裁けない悪を退治するーしかもバイクで!というこれ以上無いくらい完璧な設定のアクション漫画の映画化なわけですが、これが勿体ないとしか言いようが無い出来映え。

鑑賞後は「アクション・・・頑張ってたな」と思ったけど、良かったのは突入したオフィスをバイクで駆け抜けるシーンくらいで後の良い部分は全く思い出せないので、それもどうにか楽しもうとした俺の前向きな補正が入っていたようです。

同じ原作でベニー・チャンあたりがが撮っていたら・・・という妄想をせざるを得ない。

ワイルド7がとても悪い人達には見えないのも問題で・・・とか言い出したらキリがないのでもう止めますが、さっき映画レビュー投稿サイトみたら星一つを付けてた人がいて、そのレビューのタイトルが「邦画ですね」だった事はスタッフもしっかり受け止めるべきと思います。

ただ俳優陣はキッチリ仕事をこなしてた印象はある。
あ、フカキョンは・・・まぁそのままでいいや
by erenoa70 | 2012-01-11 12:11 | Movie