ブログトップ
眞鍋かをりはボタンフェチ
a0012356_18173222.jpg眞鍋かをり、というヒトがなんだか変だと感じ出したのは彼女のblogを眺めはじめてからだが、昨日の『やりにげコージー』でそれは確信へと変わった。番組で彼女は自分がボタンフェチである事をカミングアウト。性的欲求を20年もの間、布につけている洋服のボタンで満たしているらしい。

ボタンを指をグリグリとイジるのに初まり、歯に当ててカチカチと音を鳴らす、はては顔の上を這わせては恍惚の表情に(画像)。もう立派な変態である。

しかして今、俺は眞鍋かをりの事を変態と呼んだが、俺が大好きな○○や××の行為も他人から見れば変態と呼ばれるかも知れん。多分そうだ。

世の中にはまだまだ科学では解明出来ない事が山ほどある。
[PR]
by erenoa70 | 2004-12-16 14:07 | Stupid