ブログトップ
大蛇が街にやってきたに行ってきた
a0012356_18401211.jpg自分に恋人がいようがいまいが、イブにいちゃつくカップルを見ると何故か腹が立つのはこの俺です。

そんなカップル共をなぎ倒しながら行ってきたのは『ピエール瀧とベートーベンLIVE』。まずは「ゴーストバスターズ」をシャウトして掴む瀧。人生時代からのナンバーを高らかに歌い上げる瀧。MCで客イジリする瀧。腹のでた瀧。クリスマスツリーの電飾を付けた緑のガウンにTバックで踊る瀧。瀧。瀧。瀧づくしの瀧アワーはアンコールの餅投げにて終了。「ケツも出せねえヤツは黙ってろ」という「ちょうちょ」の歌詞はこの男のスタンスを明確に表してるなと思った。

人間、年を重ねる毎に面白くならんとイカン。

その後、六本木で友人のダンスイベントに顔を出したが、どうも体調悪し。タクシーで帰って寝た。

人間、年なんて取るもんじゃない。

画像はオマケのドラゴンボール、もといスーパーボール。

【関連エントリ】
[PR]
by erenoa70 | 2004-12-25 18:58 | Music