「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ハリウッド地獄編
a0012356_232114.gif俺だってラヴコメディくらい観る。
『10日間で男を上手にフル方法』はケイト・ハドソンがとにかくチャーミング。物語もひねりが利いてて男も女もニヤリとしてしまう場面も多いので未見なら是非っ。この作品で少し驚いたのがプロデューサーにロバート・エヴァンズの名前があった事。

70年代に『ローズマリーの赤ちゃん』『ある愛の詩』『ゴッドファーザー』『チャイナタウン』等でハリウッドを席巻したプロデューサーだけど監督とのトラブルや数々のスキャンダルでも有名だったりする。彼の自伝を映画化した『くたばれ!ハリウッド』 がDVDで出てたので鑑賞してみたけど・・・「凄え人生をおくってきたラグジュアリーな俺」な内容。しかも本人がナレーション入れてるので悪いようにはなりようがない。それでも彼の山師としての天才的な才能は十分伝わるし、羨ましい部分(モテ度とか)も多いので楽しかったけど。

しかしあからさまな欲望や欺瞞が渦巻くショービジネスの世界に何故こうも魅了されるのだろうか。

因みに日本語吹き替えは広川太一郎だった。ナイス。
[PR]
by erenoa70 | 2004-04-10 23:22 | Movie