「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
大晦日を飛び越えろ!
a0012356_5501092.jpg何かをやりながら年を越すのが好きだ。

■元旦になる瞬間にジャンプして「今年の始めは地球上にいなかった」と言い張ってみたり。
■風呂に潜ってて「去年から潜ってた」と無理な事言ってみたり。
■小便してて「去年から止まんなかった!」とか家族に自慢したり。
■思い切って寝てしまって「去年から寝てた」とか。
a0012356_6192934.jpg
他にも「去年から腕立てしてた」「去年から悩んでた」「去年から具志堅のモノマネしてた」等。

でも今年は恋人や友人達と集まってTV観てた。
酒飲んで、どん兵衛食って、お笑い観て、小さな神社で初詣。たまにはこんなのも悪く無い。

帰省する恋人を東京駅まで送って戻るとすっかり明るくなっていた。
a0012356_6194120.jpg
と、近所のマクドナルドで職質されてる人発見。

元旦の朝から職質される人の一年がどうなるのか?少しだけ気にもなるが、それを知る術は俺には無い。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-03 05:20 | Stupid