ブログトップ
『ふたりにクギづけ』
a0012356_1625581.jpg
『ふたりにクギづけ』、遅ればせながら鑑賞。

このシャム双生児、もとい結合性双生児(シャム双生児って差別用語なんだって)のコメディを観て思ったのは、俺がいわゆる「笑い」に惹かれるのは、弱みを強みに変えてしまう力があるからなんだな、という事で。笑い飛ばす、とはつまりこういう事なんだなと。

そういったタブーを扱うと部分を抜きにしても、ファエリー兄弟の集大成的な作品にして、もっとも優しさに溢れた素晴らしい出来だった。

ただ!難点は共演のエヴァ・メンデスがエロ過ぎる事!バカ!台無しだよもう!おじさん嬉しかったよ!最高!エヴァ・メンデスに乾杯!

関連エントリ:『ふたりにクギづけ』公開決定Stuck on You
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-06 19:06 | Movie