ブログトップ
グラサンの似合うころ
左とん平がハワイ入り、小野ヤスシ出迎え

a0012356_1610415.jpgこのニュースが面白かったので他も探したらこんな画像が。ここで目を惹くのは左とん平のグラサンである。

お笑い方面の人が色の濃いグラサンをかけると途端に印象が変わる。この記事の中でも触れられている加藤茶もそうだ。

色の濃いグラサンをかけるといつもの楽しいカトちゃんでは無く、酒と女遊び好きのダーティな加藤茶に変わる。おっかねえなあ、と思うが大人の芸能人にとってこういった二面性も重要なんでは無いだろうか。

とん平のコメントやタバコの吸い方、友達付き合いなども含めて、俺も早くグラサンの似合う大人の男になりたいと思うのだった。
[PR]
by erenoa70 | 2005-01-08 16:31 | News