ブログトップ
2012年夏期Tシャツ選択会議
a0012356_1604748.jpg
今年の夏にどのTシャツをどう着回すかを決定する会議を行いました(一人で)。

100着以上のTシャツをズラリと並べ、よく着るであろうTシャツから順に一軍、二軍、補欠というカテゴリに仕分けていく。それぞれに思い入れがあり、手に取ったまま選考に思い悩む事も少なくない。

今年入ったばかりのフレッシュな新人もいれば、安定感抜群のレギュラー陣が気を吐く。中には「まだやれる!」とアピールしてくるものの、長年の古傷が響いてリタイアを余儀なくされるものもいる。一方で長らく戦線離脱していたが今年になり復帰を果たす古豪もいて、会議は遅くまで喧々囂々、白熱した有意義なものとなった。

そんなTシャツ達に負けないよう、こちらもシッカリと着こなさなければいけない。Tシャツが男を作り、男がTシャツを輝かせるのだ。

とかなんとかダラダラ書いたけど、これは日本では衣替えとも言います。
[PR]
by erenoa70 | 2012-07-26 17:52 | Stupid