人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卍 風邪で寝てる間のメモ 3 卍
卍 風邪で寝てる間のメモ 3 卍_a0012356_16342292.jpg寝てばかりなので夢をたくさん見ます。

■松本人志、木村祐一、千原Jr、俺で温泉へ行く。露天風呂でくつろいでいるとオバちゃん達が大挙して押し寄せてくる。「うわーこんなん一番嫌やー」と松っちゃん。

■面接に行く事に。その面接と言うのが「細野晴臣の前で歌を唄う」というもの。なんだかなあ、と思いながらも現地へ向かうと駅前にちゃんぽん屋さんがあったので面接前の腹ごしらえにと入る。すると中には坂本龍一がいた。「これから細野さんに会うんです!」というと坂本龍一は「ああ、そう!」と言いながらもちゃんぽんを離さなかった。高橋幸宏は出て来なかった。

■ブラジルの柔術家、”神童”マルセロ・ガルシアが家に遊びに来た。バックマウントの取り方を教わるも上手く出来ずに落ち込む。
by erenoa70 | 2005-02-01 16:49 | Stupid