「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ビルを殺れ! 
ワールドスコープでは定期的に文化鑑賞会を行っているのだけど、次回の文化鑑賞会は『KILLBILL Vol.2』の公開初日に行う事に決定。

『KILLBILL Vol.1』については配給先のベクトルの間違った宣伝も手伝って批判も多いようだけど、「もし俺の前で悪口を言ってみろ、タダじゃおかんぞ!(マス大山)」というくらいに全身で守りたいカワイイ映画なのです。おぉ、こちとらボンクラだよ、文句あっか!

今回はマカロニウエスタンを全面的に押し出してる(サントラには「続・夕日のガンマン」等、エンリオ・モリコーネの曲が3曲も使われてる)ようだし、ムチャ楽しみ。どう考えても配給会社の言うような「ラブストーリー」では無い気がするが。
因に画像のポスターはオフィシャルのものでは無くてデザイナー、高橋ヨシキ氏による一品。多分こんな感じの内容なんでしょうな。

Vol.1のDVD&ビデオも明日発売!!俺は今日早売りで買ってきます(小躍り)

ここでいろんな予告編が見れます
[PR]
by erenoa70 | 2004-04-15 11:17 | Movie