ブログトップ
年度末ちびっ子予告編大会
a0012356_5114742.jpg
おすぎです。また観たい映画の予告編を勝手に紹介します。

おわらない物語 アビバの場合
「ストーリーテリング」のトッド・ソロンズの新作は12歳の少女が妊娠して旅に出るという物語(でも絵面だけはファンタジック)。エレン・バーキンやジェニファー・ジェイソン・リー等の女優陣にも注目。

The Weather Man
ニコラスケイジが冴えない天気予報士に扮する。米版「リング」のゴア・ヴィンスキーが監督だけどウィルメイドな作りが興味を惹く。

ホテル・ルワンダ
94年のルワンダ大虐殺を描くサスペンス。ドン・チードル演じるホテルマンが勇気とトンチを駆使して戦闘中のホテルから脱出を計る!てプロットだけで観たいけど、この事件に関しては良く知らんので予習しとこうと思う。

Herbie:Fully Loaded
ティーンのアイドル、リンゼイ・ローハンが無茶な改造を施したワーゲンに乗って右へ左への大活躍!可愛いからなんでもいいや。

House of Wax
53年作『肉の蝋人形』をリメイク。見どころは叫び声をあげるパリス・ヒルトンだけじゃねえかと睨んでいる。

The Nomi Song
音楽関連のドキュメンタリー映画が華やかりし昨今、ニューウェーブの怪人、クラウス・ノミのドキュメンタリーまで登場。

Domino
キーラ・ナイトレイがモデルから賞金稼ぎに転身するというトニー・スコットの新作。これが実話だって言うんだからスゲエ。

関連エントリ・【クリスマスちびっ子予告編大会】【夏休みちびっ子予告編大会】
[PR]
by erenoa70 | 2005-03-31 04:25 | Movie