ブログトップ
「希望とは愚か者が持つものだ!」
a0012356_3471.gif「LORD OF THE RINGS」3部作は大傑作。

何も言う事は無いので感想も胸に秘めて大事にしてようと思ってたけど、今日入ったコーヒー屋で隣のカップルが「LOTR」について話してたので聞き耳をたててみる。
男はメガネ野郎で女はとりあえずブス。

「CG頑張ってるのは分かるけどさ、なんかすげー長いし、話が暗過ぎて感情移入出来ないんだよね」

それからタワレコで買ってきたらしいクリス・カニンガムのDVDの話題になった。俺も余裕あれば買おうと思ってたがこんなヤツと同じDVDは見ない事に決めた。

お前は今後一切の「物語」を読んだり見たりしなくていい。
一生、PVとCMだけ見て無様に死ね!
[PR]
by erenoa70 | 2004-04-22 04:27 | Movie