ブログトップ
人生は太く生きたからといって短いとは限らない
a0012356_0291640.gif最近、仕事繋がりで老人会のジイちゃん&バアちゃんと会ったり話したり遠足したり酒飲んだりする機会が多い。

身内じゃない老人達と話す機会も少ないので、あれやこれやと話すんだが、老人達の意外なギャグレベルの高さには驚かされる。特に自分の老いや死を意識したネタは最高だ。

センスや話術とは別の次元で、どう頑張っても敵わない説得力がある。

早く俺も汚らしいジジイになって思い切り下品な事を言ってみたい!ボケたフリして下ネタを叫んでみたい!気軽に「死ね!」とか言ってみたい!心底そう思う。
[PR]
by erenoa70 | 2005-04-22 00:43 | Stupid