人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『ライフ・アクアティック』
『ライフ・アクアティック』_a0012356_121679.gif
『ライフ・アクアティック』を鑑賞。

ウェス・アンダーソンだけが持つ時間と法則で構築された世界の完成度足るや、とにかくスバラカしいとしか言いようがない。映画は現実にある物を使って別の世界を作り上げる事が出来るんだなと再確認した。公開中は出来る限り劇場に足を運び、チーム・ズィスーの仲間と共に冒険を続けたいと思う・・・なんてこっ恥ずかしい感想を書いてしまうほど素晴らしい。

帰りにサントラを購入。元DEVOのマーク・マザースバーグ作曲のスコアはもとより、デビッド・ボウイをポルトガル語でセウ・ジョルジにカバーさせたり、ゾンビーズの「The Way I Feel Inside」を持ってくるあたりがもうなんつうか、憎たらしい、逆に。
by erenoa70 | 2005-05-11 01:37 | Movie