ブログトップ
Musical Baton
a0012356_3261928.gifMusical Baton

先日、縁もゆかりも無い人からこれが回ってきた時は、なんだよチェーンメールじゃん、ネズミ講じゃん、アムウェイじゃん、頑張れば夢は叶うじゃん!と思ってスルーしたんだけど、今度は友人のしんじ君から回ってきたので普通に答えます。

■Total volume of music files on my computer
2.17GB
ipod持ってないし自宅のMacで音楽聞くのはラジオが主なのでこのくらい。
今確認したら同じ曲のファイル名違いがたくさんあった。

■Song playing right now
CRISTINA/Jungle Love
夜中によく聴く

■The last CD I bought
Mr.De'/Renaissance
最近買ってないからうろ覚え

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
キダタロー/プロポーズ大作戦
MANUEL GOTTSCHING/E2-E4
Derrick May/Strings Of Life
南 佳孝/スローなブギにしてくれ
ヤン富田/MUSIC FOR ASTRO AGE
明日の朝になったら間違いなく変わる。

■Five people to whom I'm passing the baton
5人に渡すのはやはりチェーンメールくさいので、友人sciusiに渡す。
届け、この想い!
[PR]
by erenoa70 | 2005-06-25 03:30 | Music