「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
素敵なタイミング
「タイミングが悪いんだよな」

という言葉が思わずこぼれた。

深夜に前の恋人から電話があって二人で飲む事になったんだが、
飲み始めてすぐに来なきゃ良かった、と思った。

彼女は俺が聞きたくない話をたくさんしたから。

僕らは何をするにもタイミングが合わなかったんだ。
今夜だってそうじゃないか。

『この世で一番大切なのは素敵なタイミング』

と坂本九は唄う。

しばらくして部屋の模様替えの話になった。

「あたし、お姫様チックにゴージャスな部屋にしたいんだよねえ!」

酔った彼女は煙草を吹かし、笑いながらそう言った。

「お姫様チックな部屋にはお姫様チックな人が住むのであって、お前みたいなビッチには似合わない」

余計な台詞がこぼれるやいなや、俺の手に根性焼きが飛んできた。

この時のタイミングだけは良かった。
[PR]
by erenoa70 | 2004-04-28 03:59 | Stupid