「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
梅雨の中休みちびっ子予告編大会
a0012356_4171554.gif
おすぎです。例によって観たい映画の予告編を勝手に紹介します。

『LAST DAYS』
カート・コバーンの死に際をガス・ヴァン・サントが映画化。コバーンに扮するはマイケル・ピット。美化されすぎない事を願う。

『ELIZABETH TOWN』
一皮むけたキャメロン・クロウのウィルメイドな最新作。とりあえずキルスティン・ダンストを美人に撮ってるんだから大したもんだよ。

『Grizzly Man』
「奇才」という冠が一番似合う男、ヴェルナー・ヘルツウォーク最新作。熊を追う一風変わった研究家の話だが、監督本人の方が変だと思う。

『In Her Shoes』
最近は安心して観れるカーティス・ハンソン作。もーなんつーかキャメロン・ディアズがカーイイの。そんだけで見る価値があるの。

『Fun with DICK&JANE 』
元々、ジム・キャリーとキャメロン・ディアズの初競演として企画されたはずだが、いつの間にか相方をティア・レオーニに変えて出来上がってた。つまり地味になった。(追記:『マスク』以来の共演の間違いですた)

『MURDER BALL』
車イスでラグビーみたいなのをやる無茶な身障者達のドキュメンタリー。何よりもやたら格好良いのが凄い。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-12 03:47 | Movie