ブログトップ
『おまけつき新婚生活』
a0012356_2383586.gif恋人が「宇宙戦争」が観たいと言うので二人して映画館に向かったが、気がついたら『おまけつき新婚生活』を観てたよ。まあよくある話だ。

ベン・スティラーとドリュー・バリモアの新婚夫婦が、ナイスな新居を探し当てるが、その二階には鬼のように迷惑で図々しい老婆が住んでいた、というお話。

というかまたドリュー・バリモアだよ!どんだけドリューだよ!て気もするが、やっぱり面白かったんで無問題。

ただ監督がダニー・デビートなんで、嫌なキャラクターはこっちが辟易するくらいネチネチと嫌な感じに描写するのがダメな人も多いかも(彼の87年作の未公開映画『鬼ママを殺せ』とテイストがよく似てる)。

おかげさまで俺の引越し熱も冷めたですよ。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-15 02:44 | Movie