「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
『Rubber Johnny』
a0012356_315011.gif『Rubber Johnny』のDVDを購入。

奇形児の見る悪夢を映像化した5分間のショートフィルム。
悪夢、と書いたが主人公 Johnnyにとってはけっして悪夢では無いかも知れん、と思わせるトコが興味深い。見てるこっちからすれば間違いなく悪夢なんだけど。



この Rubber Johnny、実はフルで視聴出来るファイルがある海外サイトにアップされていて、俺も購入前にサイト上でこの映像を観てしまった。

でもネタとしてblogに乗せなかったのは、やっぱり作者クリス・カニンガムに申し訳ないと思ったから(権利を持ってる会社というより作者)。映像や音源の海賊版やネット流出に関してはその作者の容認が無い限りやっぱマズいと思うよ。
[PR]
by erenoa70 | 2005-07-20 03:31 | Movie