人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『マイ・ボディガード』
『マイ・ボディガード』_a0012356_3251146.gif見逃してた『マイ・ボディガード』を鑑賞。

最近のトニー・スコットのガチャガチャっとしたカット割りに、ブライアン・ヘルゲラルドの残酷で男のナルシズム溢れる脚本、加えて約2時間半の上映時間と、良くも悪くもお腹いっぱいの内容になっている。

主人公デンゼル・ワシントンの親友役、クリストファー・ウォーケンがやはり良い。この面倒見の良さとおっさん臭いギャグセンスは是非とも親戚に一人くらい欲しいものだ。でもって「和歌山のおっちゃん」みたく「ウォーケンとこのおっちゃん」とか呼んでみたい。

しかしこの邦題に釣られて劇場にいったカップルなんかはこんな鬼畜な内容だとは思わなかっただろうて。
by erenoa70 | 2005-07-30 23:43 | Movie