ブログトップ
浮かんでは消えるメモ
a0012356_535318.gif・お昼に仕事場近くのコーヒー屋へ。近くに座ってたアベックがついさっきまで仲良く話してたのに、気づいたら大声を張り上げて喧嘩し始めたのでびっくり。その時、俺は「自由自在にオナラが出せたら楽しいのになあ」なんて事を考えてたので、気になるその喧嘩のきっかけを知る術はもうない。未来永劫ない。

・夕方、仕事で夏祭りへ取材に。祭りに中二くらいの男子がここぞとばかりに頑張ってオシャレ(バスケのタンクトップみたいなの着てる)してるを見るのはなんだかムズかゆくて楽しい。

・ブログの事で決めた事がある。

・午前4時40分、ようやく仕事終わり。今日は前の仕事場の飲み会だったけど結局行けずじまい。まだみんなで飲んでるというので電話してみる。数人と話したが、全員と今度遊ぼうとか飲み行こうとか約束する。人恋しかったんだろな。

・少し寝てまた仕事へ向かう。
[PR]
by erenoa70 | 2005-08-01 05:35 | Stupid