人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あたしは寂しいオカマなんかじゃないのよ
あたしは寂しいオカマなんかじゃないのよ_a0012356_3222122.jpg帰宅時、少し混雑した電車の中で背中の鞄に手を伸ばそうとしたところ、後ろにいたオッサンの手のひらに触れてしまいオッサンに思い切り手をサっ!と引かれた。

悪いのはこっちだけどキモいのはお互い様だよとか思ったが、これはさっきゲイ・テイスト全快バリバリの80年代風ディスコ、CAPRI『MAMMA KILLER NIGHT』を買ったせいではないだろうか?

それはさておき痴漢の冤罪って怖いよね。みんなも注意しろよナ!
by erenoa70 | 2005-08-03 03:26 | Stupid