ブログトップ
ヨーヨーチャンピオンに熱いさよならを
a0012356_6541667.gif巷で話題のコカコーラのヨーヨー&復刻ボトル

もうジュースのオマケには騙されないぞ!上岡龍太郎にも騙されないぞ!と思いながらも買ってしまった。

コカコーラのヨーヨーと言えばやはりヨーヨーチャンピオンのガイジンが付いてまわるが、俺が幼稚園くらいの時に近所にもチャンピオンが来た覚えがある。

たしかにヨーヨーの技は凄かったが、「こんなへんぴなトコに来るガイジンなんて怪しいもんだゼ」と思ってた俺達はチャンピオンにカンチョーしたり、勝手にチャンピオンの荷物の中身を覗いたりしたもんだよ。

今頃チャンピオンは何をしてるんだろう?と思いながらヨーヨーに興じる午前7時。
[PR]
by erenoa70 | 2005-08-09 07:17 | Stupid