「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
東京夜景専科
a0012356_4473058.gif今度は恋人の誕生祝いだって事で一昨日は食事に。

彼女のリクエストが「夜景のキレイな場所」だったので、ナウでヒップだという(ザ・ワイドで言ってた)汐留にある和食の店へ

普段は500円のハンバーグとか食って喜んでるような二人には些か不釣り合いな気もするんだが、まあええじゃないか。

カウンター越しに広がる東京の夜景はやはり素晴らしかった。そんな雰囲気が手伝ってか二人の会話も普段はしないような真面目な内容だった気がする。

でも吉田栄作が高層ビルから眼下を見下ろし、道行く人達が小さく行き交うのを見て「俺はあんな小さな人間にはなりたくない・・・」と言ったというエピソードを思い出してニヤニヤしてたのはココだけの秘密である。
[PR]
by erenoa70 | 2005-08-11 05:04 | Stupid