人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ジェシカ・シンプソン、ナンシー・シナトラを歌う
ジェシカ・シンプソン、ナンシー・シナトラを歌う_a0012356_33488.gif
先週の全米ボックスオフィスで一位になったのは往年のテレビシリーズ『爆発!デユーク』の映画版『The Dukes of Hazzard』

ジョニー・ノックスビル、ショーン・ウィリアム・スコット、ジェシカ・シンプソンて面子だけでも要注目なんだが、こんだけ前時代的な映画が一位になるアメリカってやっぱりアレだなあと。

それにしてもJ・シンプソンが歌うナンシー・シナトラの『These Boots Were Made For Walking』のカバーは凄すぎる。原曲を台無しにするカバー曲のダメなお手本のような仕上がりなんだが(Videoから視聴可)、ホットパンツで踊って、意味も無く水着で車を洗う姿を見ているとそんな事はどうでも良くなるから不思議だ。

今日あったスゲー嫌な事もこのビデオの偏差値の低さと馬鹿さ加減が吹き飛ばしてくれたので、この場を借りてお礼を言いたいと思う。

ありがとうホットパンツ!ありがとう水着で洗車というシチュエーション!(字あまり)
by erenoa70 | 2005-08-13 03:27 | Movie