ブログトップ
海へ行くつもりじゃなかった
a0012356_1215618.gifなかば強引に仕事を休んだはいいものの、何の予定も無し。

徹子の部屋でしゃべる梨花を眺めながら「恋人は帰省中だし、このままだと疲れて寝て過ごすだけの休日になってしまうナア」なんて思ったので、不意に辻堂のSPUTNIKへ行く事に。

ここはいつも何かしらのイベントをやってるのは知ってたけど、今日はDJにSHINGOSTAR、スチャダラのSHINCOとANI、ロボ宙、そしてAFRAなどのプチ豪華な面々。

砂浜に寝転び、缶ビール飲みながら音楽を聴き、波を行き交うサーファーを眺める。

過ぎ行く夏を惜しむようなケチな行動だったと我ながら思うが、抜群にリラックス出来たのでヨシとする。

追記:こんなアーリー渋谷系気取りなタイトルはいかん。
[PR]
by erenoa70 | 2005-08-24 02:36 | Stupid