人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サヨナラサヨナラサヨナラ
サヨナラサヨナラサヨナラ_a0012356_1243683.jpg
いつも見てくれてどうもありがとう

いささか唐突だけど、『トカゲの算数1.2.3』はこのエントリでおしまいです。

主な理由としては、

・(ほぼ)毎日の更新が厳しくなってきたから
・他サイト、他ブログのネタを扱うのが嫌になってきたから
・お母さんがもっと勉強しなさいっていうから

です!

なーんて書くとホントに閉じてしまうと思うでしょうが、ブログを始めて約一年と5ヶ月。自分の趣向に思わぬトコで賛同してくれる人がいたり、コメントやトラバもらった人のブログを覗いてみて、他人の日記がこんなに面白いモノだったんだと気づかされたりと、思いのほか快適ネットライフをエンジョイしてるので完全に閉じるのもアレだなあと。

なんでここは心機一転、『トカゲの算数1.2.3』というタイトルを変えて、取り扱うエントリや文章を自分なりに整理して、また再開したいと思います。再開してみたら内容も文章も全然変わってねえじゃん、て事もバリバリあるかもしれないですが。

てなワケでしばらくの間、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!
by erenoa70 | 2005-08-26 04:52 | Others