ブログトップ
おもしろ大統領・2
ダメだ、「ブッシュ妄言録」を読み返してたら止まらなくなったので中からお気に入りを。

「多くの輸入品は海外から来ている」

「ブラジルにも黒人はいるの?」

「母は私の事をよく『いたずらW(ジョージのミドルネームはウォーカー)』と呼びました。言葉にはしませんでしたが」

「故郷のクロフォードでは牛が私の事を待っているんですよ・・・ワシントンから始めてクロフォードに帰った時はまるで牛が私の言葉に答えてくれてるようだった・・・でも数日したら牛はやはり牛だった」

「私たち国家は、一致団結する為に団結しなくてはならない」

「大統領でもこれから勉強したって良いんだ」

こうした発言で笑うのを不謹慎だ、あげ足取るようで嫌だという意見も多いようだけど、ここはヒトラーをネタにした映画監督メル・ブルックスの言葉を借りたい。

「憎い相手への一番の攻撃は笑う事だよ」
[PR]
by erenoa70 | 2004-05-05 03:31 | Stupid