「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
SMのひと
見逃してた「セクレタリー」をDVDで鑑賞。

弁護士事務所に秘書として雇われた内向的で自傷癖を持つ女性が上司にMの素質を見いだされ開発されていくという・・・フランス文庫なら「被虐秘書・邪淫の掟」 なんてタイトルつけそうな内容だけど。

そこをポルノでは無く一人の女性の成長として描いてる。正直そんな面白くねえんですが、SMについてのイロハも含まれてるのでライトな入門編にいかがでしょう・・・って何を勧めてんだ俺。

SMを仕事にしてる女友達がいるんだけど職業柄、一目見ただけでその人がSかMか大体分かると言うので「俺はどっち?」と聞いたら「ん〜難しいな、分かんないですね・・・」と言われた。自分でもノーマルだと思うけど、ここでのノーマルとはアブノーマルの反語では無く、SでもMでも無いハンパ者って事だ。だから何だってワケじゃないんだけど。

ちなみにタモリもノーマルらしいですぜ、奥さん。
[PR]
by erenoa70 | 2004-05-07 14:04 | Movie