ブログトップ
就寝時間大爆破
a0012356_72036.jpg無職の期間が長いロクデナシなら
誰しも経験があるのでは無いか。

就寝時間が無茶苦茶になる事が。

無職は翌日に予定が無いので
ダラダラと起きてて朝方に寝る。

*そして起きるのが昼になる。

その次に寝るのは朝になる。

と、起きるのは夕方になる。

流石に人としてこのままじゃイカンと考える。

寝ないで考えてるけどやっぱ昼頃には寝る。

すると起きるのは夜になる。

ヤケになってきて昼過ぎに寝る。

起きるのは夜中になるので

次は夕方に眠くなる。

それが徐々にスライドしていって・・・

夜に寝る。

おお!普通だ!無職だって人間だ!

と調子に乗って朝方まで騒ぐと・・・

*より繰り返し

自分の3年分の寝起き顔を撮った画像のあるサイト
[PR]
by erenoa70 | 2004-05-09 07:03 | Stupid