「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
春休みちびっこ予告編祭り
a0012356_154728.jpg
おすぎです!これから公開される映画の予告編見て面白そうなのを勝手に紹介。思いがけずコメディばっかりになってしまったでごわす。

Along Came Polly
潔癖性な男が大雑把な女に振り回される下ネタ満載ラブコメディ。
主演はベン・スティラーとブラピ妻のジェニファー・アニストン。

ライフ・オブ・ブライアン
我らがモンティ・パイソンが79年に製作した「聖書」のパロディ。何故これが新たに公開されるのか?「パッション」にぶつける為ですよ!映画でキリストを扱って問題になったのはコッチが元祖だ!

The Terminal
スピルバーグ&トム・ハンクスが「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」に続いて送る、空港に住みついてしまった男の生活を描くコメディ。スピルバーグは似たテイストのを続けて撮りたがるね。

Valentin
全く知らない映画なんだけど、昔のイタリア映画っぽいポスターのデザインだけで面白そう。1969年のアルゼンチンを舞台にした、子供目線の家族の物語(多分)。

Before Sunset
傑作「恋人までの距離(ディスタンス)」のまさかの続編。監督は「スクール・オブ・ロック(必見!)」のリチャード・リンクレーター。主演のジュリー・デルピーはまだイケる。

DANNY DECKCHAIR
若き名バイプレイヤー、リス・エヴァンス主演。豪州版風船おじさんの愉快な冒険と恋のお話(多分)。

Napoleon Dynamite
まだポスター素材すら見つからない謎の映画。新人監督で無名の役者ばっかりなんだけど楽しそう。しかし良いタイトルだな。
[PR]
by erenoa70 | 2004-05-10 15:37 | Movie