人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世界を中心の、愛で叫ぶ

奇跡の純愛小説、ついに映画化!!!!
小説はもう買う前から涙が止まらなかったのですが、本屋に入った瞬間に泣き崩れてしまい肝心の本が見つかりませんでした。

かわりに色んな場所で愛を叫んでみよう。


社長室の中心で愛を叫ぶ

株主総会で愛を叫ぶ

アイドルの撮影会で愛を叫ぶ

生鮮食料品売り場で愛を叫ぶ

風俗の待ち合い室で愛を叫ぶ

他人の家で愛を叫ぶ

徹子の部屋で愛を叫ぶ

進路相談で愛を叫ぶ

ぶつかり稽古で愛を叫ぶ

金縛りの最中に愛を叫ぶ

長島のモノマネで愛を叫ぶ

迷子になって愛を叫ぶ

寝言で愛を叫ぶ

鬼の居ぬ間に愛を叫ぶ

盗んだバイクで愛を叫ぶ

お前も蝋人形にしてろうかと愛を叫ぶ

電車乗り過ごして愛を叫ぶ

ゲップと同時に愛を叫ぶ

こう言っときゃなんとかなるだろと思って愛を叫ぶ


もし映画がつまらかったら許さないゾ!
by erenoa70 | 2004-05-13 15:14 | Stupid