ブログトップ
字がへたくそなもので。
我ながら字がへたくそだと思う。

どんなに上手く書こうとしてもダメでホント嫌になってくる。下手だとそれだけでなんか頭悪そうだし。

高校の時に手を怪我して接骨医に通っていた事がある。その医者が受付の際に俺が書いた字をじっと見て言った。

「君は・・・脳みそのバランスが悪いんだねえ」

え!そうだったのか!俺は脳みそのバランスが悪いんだ、俺は頭が悪いんだ、俺は家の子じゃないんだ・・・と医者の思わぬ告知にガックリと肩を落として帰る。その晩は御飯も喉に通らない。心配する家族をよそに布団へ潜り込んでふと思った。

あいつ接骨医じゃねえか
[PR]
by erenoa70 | 2004-05-14 16:19 | Stupid