「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
自律神経ちょっとバカ
a0012356_6624.gif最近どうも自律神経がバカになっているらしい。

睡眠も浅いし食欲もあったり無かったり、集中力が散漫になったりと色々不都合な事があるのだが自分でも一番ワケが分からないのは不意に涙がこぼれる時だ。全然悲しくも無いのに突然ポロポロと涙が出てしまう。

もし俺がアシュラマンだったら
「なんだこの水は・・・」と困惑するだろう。

もし俺が泣いた赤鬼だったら
「青鬼くんが行ってしまった・・・」と嘆くだろう。

もし俺が岡本真夜だったら
「涙の数だけ強くなれるよ・・・」と唄うだろう。

それは唐突にやってくる。

先日も電車の中で「甘茶ソウル百科事典」を読んでいたらポロポロと涙が出てくきた。あ、ヤバいなと思ってもポロポロポロポロと出てくるのだ。周りのヒトは「この人はそんなにソウルが好きなのか・・・」と思っただろう。

ちょっと面白いけど、やっぱり困る。
[PR]
by erenoa70 | 2004-05-31 06:07 | Stupid