ブログトップ
謎は無限に広がっていく!
a0012356_10132.gif昨晩は新宿で友人達と飲む。
友人Kが決まったばかりの仕事先で理不尽なトラブルがあったとかで帰郷する事になり、シリアスな空気で始まった飲み会は遅れて参加したH女史のサーチ&デストロイな酔っぱらいぶりでブチ壊しになった。標的は俺。

「あんたは短距離走者だと思う!長距離はムリ!」
「そんなやり方じゃダメ!最先端じゃなきゃ!」
「結局オンナと遊んでるんだよ!そういうヤツだよ!」

細木数子のような勢いで罵倒された。

軽く酔った足でコンビ二に寄って帰宅するが、
買った覚えの無い「空手バカ一代」を手に持っていた。

キッチンでネコがゲロしてた。

フテ寝したら、ゾンビになった若手芸人に襲われる夢を見た。

謎は無限に広がっていく!(マス大山・談)
[PR]
by erenoa70 | 2004-06-06 10:01 | Stupid