ブログトップ
兄弟喧嘩・裸足の血斗
a0012356_5414.jpg
「悪口言われた」と弟刺す=17歳高校生を殺人未遂で逮捕−香川

兄弟喧嘩で兄が弟を包丁で刺したって事件。うあ、やだなア、怖いなア、物騒だなア、と思ってたら思い出フィードバック。

中学の時に家でドラクエやってたら弟が、もう自分の順番だから代われ!と言ってきやがったので喧嘩に。でも俺の方が二億倍は強いので軽くブっ飛ばしたら、弟は泣きながら奥へと消えて行った。これで安心してドラクエのレベル上げを続けられると思ったら、血相変えた弟がダッシュで戻ってきた!怒りに震えるその手には出刃包丁が!「ハッ!刺される!」危険を察知した俺は咄嗟に足元にあった延長コードをブチ抜くとそれを手にして裸足のまま庭へ飛び出す!さらに追ってくる弟!

包丁を突き立てるブライドな弟 VS 延長コードを振り回すGOGOな俺!

『その状態の私にはすでに理性的な余裕は無く、血は白く恐怖に凍りつき、ただ危険を回避する動物的本能が私に延長コードを振り回させていた・・・(erenoa70・談)』

極地的な死闘は俺の振り回した延長コードの固い部分が弟のこめかみを直撃し、薄氷の勝利!勝った・・・私は殺人凶器に、そして恐怖に勝ったんだ!何に感謝したらいい?・・・延長コードに?いや、今はやはり謙虚に・・・神に感謝すべきだろう・・・

その夜、親から三億倍くらい殴られた。

そんな本家のブライド対GOGOの死闘が世界で最も信頼に値する映画賞、「MTVムービーアワード」でベスト・ファイト賞を受賞しました。おめでとう!
[PR]
by erenoa70 | 2004-06-13 05:42 | Stupid