「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
『Once Upon a Time in the Midlands』と『家族のかたち』
a0012356_16356.jpgロバート・カーライルとリス・エヴァンス主演の『Once Upon a Time in the Midlands』の予告編を観たのは今年の始めだったが、男女の三角関係を西部劇調にカッコ良く、かつオフビートに演出した予告編がとても良かったので日本公開を楽しみにしていたのだが一向に公開される気配が無い。ところが今度日本公開される『家族のかたち』という映画の予告編を観て驚いた。これが観たかった『Once Upon a Time in the Midlands』だったからだ。実際に見比べると分かるんだけど、本国版と日本公開版の予告編では全く印象が違う。映画のHPも同じで、西部劇調で乾いた感じの本国版とは対極の暖かい作りの日本版。全く違う映画のようだ。

まだ本編を観て無いからなんとも言えないけど、宣伝の段階でこうも印象を曲げてしまうのは如何なものか、と思うんである。
■「Once Upon a Time in the Midlands」予告編HP
■「家族のかたち」予告編、HP 
[PR]
by erenoa70 | 2004-06-15 16:05 | Movie