ブログトップ
「その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ!」
a0012356_43116.jpg
「両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!」
「クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」
「まるでそびえ立つクソだ!」
「じじいのファックの方が気合い入ってるぞ!」
「笑ったり泣いたり出来なくしてやる!」
「パパの精液がシーツのシミになってママの割れ目に残ったカスがお前だ!」

映画の名台詞は数あれど、ここまでパンチの効いたのは他に無いと断言する。『フルメタル・ジャケット』でハートマン軍曹の兵士達に向ける言葉である。若者は言葉で人格破壊され、殺人マシーンへと変貌していくのだ。

そんな金言がいつでも聞ける、
『ハートマン軍曹サウンドコレクション』をどうぞ。

最後にもう一言。
「人種差別は許さん!黒豚、ユダ豚、イタ豚を俺は見下さん。全て平等に価値がない!
[PR]
by erenoa70 | 2004-06-20 22:42 | Others