ブログトップ
祝『jackass the movie』公開決定!
a0012356_124344.jpgついに、ついに『jackass the movie』が11月に渋谷シネマライズで公開決定!

あまりにも危険であまりにも下品な為に日本じゃ無理か・・・と諦めてたんだが、何事もカジりついてやってみるものである。日本でも好事家の間ではすでに知れ渡ったMTVの人気番組の映画版。内容はサイト内の予告を観れば分かると思うんだけど、どっきりカメラとお笑いウルトラクイズを足して下品で割ったようなモノ。その見どころは、

・意味も無く汚いドブ川に自転車で突っ込む
・家具屋のトイレ売り場で本当にウンコする
・疾走するバギーの上で背中にタトゥーを入れる
・ケツにロケット花火を突っ込んで発射
・パンダの着ぐるみで渋谷の露店にダイブ
・急にビキニパンツ一丁で踊りだす
・雪にオシッコかけてシャーベットとして食う

とまあ、キーボード叩くのもバカらしくなってくるような事を大人がゲラゲラ笑いながらやってるわけだけど「良俗に反する事を体張って徹底的にやる!」というテーマがハッキリしているのでその点は爽やかですらある。たけどホントにゲロやウンコが出てくるので誰にもは勧められませんな・・・俺は我慢出来ずに輸入版ビデオを買ったんですが、死ぬんじゃ無いか?ていうオープニングだけでもスクリーンで観る価値あるのでこの公開が非常に待ち遠しい。
[PR]
by erenoa70 | 2004-06-25 12:44 | Movie