ブログトップ
更新廚
a0012356_1829536.jpg

もういつ更新したらいいのか分からなくなってます。

更新と言えば、最近気に入ったニュースがこれ。
【TIMES ONLINE】World’s longest diary comes to an abrupt end
25年の間、5分おきに日記をつけていたロバート・シールズさん(89)が亡くなった。寝てる間も2時間おきに起きては見た夢を記録し、血圧からスパムメールまで、3750万の単語を91箱の段ボールに残した。(だいたい意訳)

地獄の鬼でもこんな拷問は思いつかんだろうて・・・でもまあ「鼻の穴に押し込んだセロテープを日記に添付した」なんて記載もあり、自分大好き人間で全然苦ではなかったんだろうな。写真も「もっとワシの事、見て!」って言ってるしな。

かと思えば、更新を停止してたのかと思ってたblog「ゲームは1日8ビット」さんが1年に1回更新をする壮大な計画だった事を知った。

■ゲームは1年に8ビット

どっちも何だかスゲエと思ったんだ。
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-05 18:23 | News