ブログトップ
鮭が送られてきました
旦那宛にネットで知り合った女性から鮭が送られてきました。【おしえてBP!】
つい2週間くらい前のことです。
旦那あてに他県の女性から鮭が送られてきました。
相談するような事かよ!とは思うけど、相談者の立場になって考えてごらんなさい。
平穏なはずの日常に突然シャケが届く。これは恐ろしい事です。シャケの次はマグロが届くかも知れない。マグロの次はダイオウイカが届くかも知れない。そしてまたシャケが届いたらどうしよう!?きっと相談者は戦々恐々の日々を送っているに違いありません。何でも相手の立場に立って考える。ついつい忘れがちだけど、とっても大切な事だと思うんだ。
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-16 01:24 | News