人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
映画「HotFuzz」劇場公開を求める会
映画「HotFuzz」劇場公開を求める会_a0012356_17234438.jpg
映画「HotFuzz」劇場公開を求める会

どうも凄い傑作らしいが日本公開が決まっていないエドガー・ライトの「HOT FUZZ」の公開実現に向けた署名サイトが始まった。「ホテル・ルワンダ」の成果があって以降、日本公開が決まらない作品でも「ネットでファンの声を集めれば届くんじゃね?」という流れがあって(近いとこでは「シンプソンズ THE MOVIE」の声優問題とか)、まー何でもかんでも要望出せばいいってもんじゃないけど、これはやっぱり喜ばしい事だと思う。とりあえずその筋の映画ファンは是非とも署名を。



昨日、映画館に行ったら「恋空」が終わった劇場からワラワラと人が溢れてくるわけですよ。まあどんな映画か知らないし(ホントは知ってるけど)、あれで喜んでる人に文句言う筋合いも無いんだけど、これがヒットしたからまた日本の映画は「泣けるラブストーリー」が幅を効かせる事になってドンドン偏っていくと思うんですよ。原作はポリティカル・サスペンスだったはずの「ミッドナイトイーグル」が「命がけのラブストーリー」なんてバカな宣伝されてる現状もあるわけで。

つーかお前らそんなに恋がしたいか!涙の数だけ強くなれるのか!メソメソすんな!だから署名しなさい!みんなエドガー・ライトに敬礼!
by erenoa70 | 2007-11-29 17:32 | Movie