ブログトップ
尾崎ナナ(相本あきこ)さんが大変なことに
a0012356_1218522.gifグラビアアイドル尾崎ナナ ヘアヌード掲載で解雇

見終わってやるせない気分になる深夜番組「給与明細」でリポーターを勤める尾崎ナナが、一風変わった男性用エステやフェチモデルの現場に潜入取材する姿を見るにつけ、「この娘はガンバリ屋さんだな」って思ってたんだけど、着エロの下世話な目線に慣れていたと考えれば変に納得してしまう自分がいる。

やはり不可解なのはこの解雇の理由で、さらに相本あきこ時代のDVDが発売予定というから謎は深まるばかりだ。あと着エロってのがよく分かんない。謎は深まるばかりだ(その後、この番組に復帰しました。)。

追記:さらに謎は広がっていく!
[PR]
by erenoa70 | 2007-11-30 12:23 | News