ブログトップ
なぎら健壱3時間
a0012356_17394583.gif昨日開局したBS11デジタル。中高年向けの番組が並ぶ中、気になったのは月曜から金曜まで3時間に渡っての生放送で、西川のりお、なぎら健壱、モト冬樹らがメインキャスターを勤める「大人の自由時間」。西川のりおは好きだけど、こういう場では文化人面しそうだから、やはり注目はなぎら健壱という事になる。

なぎら健壱が3時間!しかも毎週!生で!始めて中高年が羨ましいと思ったよ。そういえば故・ナンシー関が「なぎら健壱と関根勤のトーク番組が見たい」というような事を言っていたのを思い出した。

ようやく世間がナンシーの夢に一歩近づいたヨ・・・ぜひ天国でこの番組を見て欲しい(ついでに消しゴム版画もね)。
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-02 17:43 | News