「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「ベオウルフ 3Dデジタル版」
a0012356_0231581.jpg
なぜかあまり宣伝されてない「ベオウルフ 3Dデジタル版」を鑑賞。

剣が!槍が!化け物が!バラバラ死体が!そして裸のアンジェリーナ・ジョリーが目の前にビュンビュン飛び出してくる!!!

これはもう凄いとしか言いようがなく、映画を観てるんだか戦場に叩き込まれたんだか分からなくなる(ちょっと言い過ぎた)。では遊園地のアトラクションなのかと言えば、そうなっていないのは人気SF作家、ニール・ゲイマンとロジャー・エイヴァリー(パルプ・フィクションの共同脚本家)が手がけた脚本が効いているんだと思う。特に冒頭、主人公ベオウルフが「怪物は鎧も兜もつけてない!」との理由で全裸で戦うシーンは最高だ!

通常の2D版の評判はイマイチだがそれも納得。こっちの3D版が本家本元なのでこれから見ようと思ってる人には是非ともこちらをオススメしたい(3D版の上映館はコチラ)。

とは言うものの、普通の映画と違ってメチャクチャ疲れるので体力のある時じゃないと楽しめないから要注意(無理矢理連れて行った恋人はヘトヘトになってた)。
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-07 00:30 | Movie