人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
トンカツ&トラッシュ&ロックンロール
トンカツ&トラッシュ&ロックンロール_a0012356_1953286.gif

昨晩は東高円寺で「とんき」のトンカツを食べ、その足で友人のバンド「Hey」の活動10周年記念ライブへ。そんで終了後に高円寺の「TRASH-UP NIGHT!! vol.2」にフラっと。

「GRAINDBAUS!」@吉祥寺バウスシアター開催記念として「サンゲリア2」とか「ショック集団」なんかの映像をダダ漏れさせながらハードコアバンドのライブを見るというアレなイベント。朝4時30分頃(!)から中原昌也氏と映画ライター・山崎圭司氏のトークショーがあり、例によって本題とはあまり関係ない雑談だったんだけど「道行くマナーの悪い人を急に怒鳴ったり、歌を唄いながら歩く神経質なオバサンがいる」という話を聞いて「あぁ家の近所にもそんなオバサンいるなあ」とか思ってたら帰り道にそのオバサンとスレ違ってビックリした。恐るべしトラッシュ効果。

話は戻りますが、友人のバンド「Hey」は”友達のやってるバンド”を差し引いてもカッコイイと思うので、和製ネオモッズやサイケポップ好きは是非ご一聴を。CD「夜のコント」も発売中。
by erenoa70 | 2007-12-09 20:11 | Stupid