ブログトップ
スザンヌは弁論大会にも出ていた
a0012356_14491464.jpgネットで話題!スザンヌの「マーメイドショー」待望のDVD化

「あまり涙を流さない」と近所でも評判の俺ですが、大好きなスザンヌが「去年の今頃は引っ越し屋でバイトしてたのに、急に忙しくなって身体が追いついていかないです」とTVで漏らした時には思わず号泣し、抱いてやろうかと思いました。

画像はそんなスザンヌが学生時代、弁論大会に出場した時の一枚。バカドルなんて呼ばれてるけど、バカが弁論大会出れますか!四文字熟語スラスラ言えますか!義父をネタに笑い取れますか!山は死にますか!

キャプションにも弁論大会にも出ていた!と書いてあるし、このお宝写真の為だけにFLASH(9.10号)を買った俺が言うんだから間違いありません。それじゃっ
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-18 14:54 | News