「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「バットマン・ダークナイト」予告編
a0012356_15215047.jpg
「バットマン・ビギンズ」の続編となる「バットマン・ダークナイト」の最新予告編が遂に登場。ティム・バートン版は無かった事にして新たに始まったシリーズなので、今度の敵はまたジョーカー(ヒース・レジャー)。メイクからして物騒です

やはり目を惹くのはAKIRAの金田バイクみたいなバット・バイク。なんでバイクに乗るのかもきっとアルフレッドから(無理矢理な)説明があるんだろうな。しかし今回の新作、ネット上で凄く凝っためんどくさい宣伝をしていて、ダミーサイトがいくつもある。

本サイトの他に「I Believe in Harvey Dent」という選挙のポスターしか出てこないサイトもあり(この人は後のトゥーフェイス)、それに似た「I Believe in Harvey Dent,Too!」ではErrorしか出ないけど、ドラッグして反転させるとメッセージが浮かび上がる仕組みになってる。かなりムダだけと思うけど意気込みは伝わったよ!

■予告編の高画質版はこちら(HD版もDL可)

The Dark Knight Trailer 2【YouTube】
[PR]
by erenoa70 | 2007-12-18 15:22 | Movie