人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「俺たちフィギュアスケーター」
「俺たちフィギュアスケーター」_a0012356_1326223.jpg
ウィル・ファレルとジョン・ヘダーがフィギュアの男子ペアに挑戦するというだけで、もう面白いに決まってる「俺たちフィギュアスケーター」を観てきましたよ。

面白いに決まってるとハードルを高くして臨んだけど、男子フィギュアという"いじり甲斐"のある題材を十分に活かしたバカ演技でそのハードルを軽々と超えてくれた。ズバリ言って最高だ!

ただのバカならまだしも、その構成と演出は映画としてなかなか巧妙で、ギャグの畳み掛け方や、ファレル&ヘダーのバランスの良さに感心する。それは下ネタや首チョンパまであるのにクライマックスで劇場から笑いと共に拍手が起こった事からも証明出来る(なぜか泣いてる人もいた)。

というワケで未見の人はぜひ劇場で、元気いっぱいに頑張るバカを応援しよう!
by erenoa70 | 2007-12-28 13:31 | Movie